2015.12.02

川崎市映画上映会、無事に終了!


KAWASAKI 




11月28日の川崎市の映画上映会には、お陰様でたくさんの方々にお越しいただきました。ありがとうございました! 児童養護施設で暮らす子どもたちを中心に繰り広げられる日常の場面を映したこのドキュメンタリー映画を見て、来てくださったお一人おひとりがたくさんのことを感じてくださったのだなとアンケートを見ながら感じています。パネルディスカッションでも、社会的養護経験者や里親の率直な話を聞き、逆に勇気や元気をもらったり自分も何かのかたちで子どもたちの力になりたいな、と思ってくださった方も多くいらっしゃったようです。来てくださった方々、パネリストとして参加して下さった経験者や里親さんに深く感謝をするとともに、キーアセットとしてもこれまで以上に成果につながる活動をしていこうと決心を新たにした一日でした。



Back to List







RECENT POSTS


KAWASAKI 
2021.04.30
【 川崎事務所 】

【 川崎事務所 】 5月もいろいろ盛りだくさんです! 皆さんにもっと気軽に「養育…


READ MORE

KAWASAKI 
2021.04.16
【4月・5月養育里親説明会のお知らせ!】

今年度の川崎オフィスは盛りだくさんです♪ それぞれに合った方法をお選びください。…


READ MORE

KAWASAKI 
2021.04.01
【川崎オフィス】

本日より新メンバーが加わり、川崎は5人体制で新年度をスタートすることが出来ました…


READ MORE

KAWASAKI 
2021.03.08
【川崎オフィス】 《令和3年3月のご案内》

※川崎市養育里親説明会♪ 3月14日(日)10時~11時半 高津市民館 第5会議…


READ MORE

KAWASAKI 
2021.01.25

【川崎オフィス】 川崎だよりvol.3を作成しました! 川崎市養育里親説明会の詳…


READ MORE


キーアセットは
Martin James Foundation
のメンバーです。